ぱふの自由帳

週3更新(火・木・日)を目指すUnityブログ。良ければフォローお願いします(`・ω・´)

【イベント】もちろんやります!unity1weekの投稿作品を全てプレイ!

---お知らせ!---

ゲームを作り、愛する方々!あのイベントが到来しました...!
「...なんのイベント?」ですって...?

Unityroomの1週間ゲームジャムですよ!


f:id:PafuOfDuck:20181118235833p:plain 「Unityroom?ナニソレ?」という方はコチラ
「1週間ゲームジャム?ナニソレ?」という方はコチラ




と、いうことで...

今回もモチロンやりますよ!!

f:id:PafuOfDuck:20180831173220p:plain

(前回イベントとのバナー広告が一緒なのは内緒です...笑)



---イベント内容---

私(ぱふ)心身を削りながらたったの1週間でイベント期間中に投稿された全てのゲーム(※1)の攻略挑戦するイベントです!

(※1)遅れて投稿されたゲームも放送期間内であれば含む

攻略の様子についてはYoutube上で生放送を行う予定です!



---開催期間---
11/26(Mon) ~ 12/2(Sun)

平日:20:00~24:00(予定)
土・日:10:00~24:00(予定)



---皆様にお願い!---

放送当日の放送開始前にYoutubeの放送URLをTwitterでお知らせします。
放送期間の間、お手数ですがTwitterのフォローをお願いします!

フォローはココをクリック



---さいごに---

「自分のゲームが実際にプレイされているのを見たい!」
「他の人のアイディアを見たいけどプレイが面倒!」
「視聴者同士で意見をぶつけ合いたい!」 etc...

という方は是非、放送にお越しください!
私もコメントが盛り上がっている方がモチベーションも数倍以上になります!!なので、コメントもしてくださいね!笑

それでは、放送当日にお会いしましょう!ノシ



---追記---

放送URLは確定ではありませんが以下のURLだと思います。
当日Tweetを見逃した際に利用してみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Sj0Piq4_4oY

タイトルが変なのは前回放送の名残です...多分。