ぱふの自由帳

ぱふの技術ブログ。メインはUnity。最近はUnity1Weekの放送してます。良ければフォローお願いします、、

【Unity公式チュートリアル】ブログ更新がんばるぞい!

お知らせ・・?

「ブログを毎日更新したい!」と熱いあの思いはどこに行ってしまったんだ...「更新内容がない」とかいろいろ文句をつけている現状....と言うわけでUnityの公式チュートリアルを見てまとめていこうかと思います。

公式チュートリアルって皆さん見たことありますか?私は全く見たことありませぬ。もはや、自慢できるレベルで・・・。
ちなみにこんな感じになっています〜 ↓↓↓

f:id:PafuOfDuck:20171022033936p:plain

今回は《トピック》部分のチュートリアルを見ていこうかなと思います。
《トピック》の中はこんな感じになっています ↓↓↓

f:id:PafuOfDuck:20171022035203p:plain

なので、、、赤枠のまとめ記事の場合のタイトルは

【Unity公式チュートリアル】インターフェースと基本〈Unityのインターフェース〉ヒエラルキーウインドウとオブジェクトの親子関係 編

という長っっったらしい名前になります...(汗
まぁ良いのです。どうせメモとか自己満用ですしおすし。


というわけで見てくれる方がいましたら覗いてやってください(´・ω・`。)
たまには役に立つまとめが出てくるかもしれません(`・ω・´)タブン...

初心者の方や熟練者の方を問わずTwitterのフォローお待ちしています...(`・ω・´) ヨロシク!